2018年4月15日日曜日

玉置浩二 プレミアム・シンフォニック・コンサート2018

今年も行ってきました、玉置浩二コンサート♪(4月13日)
今回は初めてコンサートホールKitaraでした。音楽専用の素敵なホールです。オーケストラをバックにするのなら、ニトリホールじゃなくてKitaraでやったらいいのにー、とずっと思っていたので嬉しかった。

少し早めに着いて、併設されているレストランでホットサンドを頂きました・・・が、味がない。素材の味のみ。りんごジュースはおいしかったです。
セットリストは以下の通り

1.歓喜の歌(管弦楽)
2.宙 3.GOLD 4.いつもどこかで
5.キラキラニコニコ
6.MR.LONELY~プレゼント~サーチライト(メドレー)
7.あこがれ~ロマン
8.出逢い
9.FRIEND
◆ーー 休憩20分 ーー◆
10.管弦楽:JシュトラウスII「雷鳴と雷光」
11.雨
12.S.O.S
13.しあわせのランプ
14.行かないで
15.ワインレッドの心、じれったい、悲しみにさようなら (メドレー)
16.夏の終わりのハーモニー
◆ーー アンコール ーー◆
17.田園
18.メロディー

今回は前から6列目の中央の席でした。席の位置もあるけれど、ホールの良さでしょう、マイクを外した時の生の歌声がきれいに響いていました。すぐそこから発せられる声に感動。マイクを通すよりも、美しく響く感じがします。

また、夏にニトリホールでコンサートがあるようですけど、、、Kitaraで聴いたら、ニトリには戻れません~。椅子もおしり痛くならないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿