2018年3月25日日曜日

久しぶりに車で

雪が積もってから、ほとんど運転していなかった。。ので、新札幌で仕事だった夫を迎えに行って、そのまま長沼町へ出かけました。

ネパールカレーアサさんへ。チーズナン。おなかが・・・苦しくなるくらいいっぱい。今度は普通のナンにしよう。

お昼時でにぎわっており、今まで見たころのない(新日本プロレスのTシャツを着た)レスラー風のおじさんが元気に注文取ったり、お料理配ったりしていました。新入り?
長沼から南下して、千歳のアウトレットモールへ寄ってから帰りました。それほどアウトレットは興味がないのだけれど、着陸する飛行機をたくさん見られるのはいいですね。

アウトレットモールの隣に空港公園というのがあります。新千歳空港の歴史がわかりやすく説明しているパネルなどがある小さな公園。

久しぶりの遠出で疲れたのか、日曜日はぐったり昼寝から起き上がれなかった・・・。

4 件のコメント:

  1. 新日本プロレスのTシャツを着たレスラー風のおじさん・・まさか平澤光秀(北海道出身)とか?!笑

    返信削除
    返信
    1. さすがプロレス詳しいですね!でも、たぶん違うと思います。
      50代後半くらいの人でした。それにしてもレスラーの人て
      名前が武将っぽい人多いですね~(^-^)

      削除
    2. そうそう(*'▽')柴田勝頼とか。笑
      混沌の荒武者というキャッチフレーズのレスラーもいます。笑

      カレー屋のおじさん、プロレスファンなんですね~近くだったら行くのに。笑

      削除
    3. 混沌の荒武者ですか(*´∀`)
      レスラーたちの前世は、戦国時代の武者たちが多いのかもしれないですね!

      削除